ふええええええ

もう、かてきょーのバイト続ける自信がないよーうえーーーーん(;_;)

と、さっきまで父上に電話してました。最初、そう父上に言ったら

「えー、一緒にチャート式やる?ほら、昔みたいに」

と言われたんですが、違います。今日、教えたのは化学です。

父:化学?化学やったら、ものによるけど、れーの方が僕よりできるやろ。
私:そりゃー、化学と生物が本職ですからねー。でも、でも、だって、だって…5.6/28を計算するのに十秒以上かかるんやもん。
父:そんなばかな。

その子はすごいですよ。5.6/28ってノートに書きますね。それから、=って書いてから、なんと56/280にしますね。それから、2で割っていき………目を疑って、何回か瞬きしたんですけど、絶対的な現実がノートに居座ってたんです(;_;)だれかたすけて。

もー、どーーしよーーーーー。もう、むり。絶対、むり。誰かあの子に、大きく「現実」って書いた紙を郵送してあげて。どうしよう!!!


…とりあえず、おれ、英語の勉強がんばる。なんか、やらなきゃいけないことリスト作ったら、たいへん、私忙しい。がんばる。ういうい。