こげた

bloodless2009-12-23


明日、我が家にいらっしゃる皆様へ。

本日、朝からリンゴのクランブルケーキを焼いておりましたが、

クランブルの部分がCになってしまいましたので、

明日、クランブルケーキを食べるときには、クランブルを取り除き、

ただのリンゴのケーキとしてお楽しみ下さい。




(訳文:朝からケーキ焼いてたんですけど、なんか、ちょっと、オーブンの温度調節ミスで、ケーキの上にのっけている、クランブルの部分が、焦げました。もっそい黒いです。でも、それより下の層は無事なので、そこらへんの部分は美味しいよ!)



あー、もう、相変わらず、最後の微妙な温度調節が下手だなぁ…実家のオーブンとは癖が違うって分かってるのにな…しかし、はっきりとした違いが分かるほどに、ケーキ焼いてない…うーん。