ちゃんと生きてます

新型インフルエンザがはやりだした当初から、かかったら死ぬだろうと言われ続けていた神宮寺ですが、ちゃんと生きてます、両足ついてます、こんにちわ。各方面の方々には、たいそうご心配をおかけしております。

これでも、かかった時期はましな方だと思っております。

・ピアノのレッスンのつもりで、実家に戻ってきていた。
・ハッピーマンデー
・水曜日のすばらしい英語が休講だった。
・とりあえず、レポは提出済みだった。

残念なのは、今日の解剖実習逃しちゃうことですね。あうあう。

しかし、心配なこともあります。

・すでに発症している状態で、おもくそ授業受けてた。
・すごく寒気がする、激しい咳を連発という状態で、電車で旅して、奈良から滋賀まで帰ってきた。

いったい、何人の人の感染源になったのか、あまり考えたくありません。っていうか、すでに、私の母上が発症してるあたり、もう、なんというか。

とりあえず、来週月曜復帰予定です。