ぴーん

遙かへの愛が有り余って、耳コピしようと必死な神宮寺さんです、こんばんわ。それより、定演曲がやばいっつの!

えー、今日は朝から腰をひっぱってもらって、それから、集中講義の部屋で、英語やってました。途中から手書きがしんどくなって、携帯ぽちぽち打ってたのは秘密です。

で、今日、みどりさんに遙かのCD借りて、さっそく聞きました。感想を!

将臣:なんか、なー。OKってところで、何かきてしまって、けたけた笑っていたのは私です。
九郎:すでに聞いたことありますが、えっと、前奏が好きなのよ(酷い)。それはそうと、九郎は全体的に良い歌でいいなーって思います。闇を断つ瞳は月光とか、すごい好き。
ヒノエ君:何回か聞いたことあるんですが、敢えて言おう。カ・モ・メ(^▽^)…どこかのお二人さんに怒られそうですね。月を抱く天秤は素敵すぎて死にそうなのに、どうしてこんなことが。
弁慶:確かにのりのり。なぜか、のりのり。でも、大丈夫、ヘビロテするよ。
ゆずる:なぜ、ゆずるは歌でも、片思い発動みたいな状態なんでしょうね(^-^;)?
景時さん:あーこれが、例のお洗濯物か。
あっきゅん:実は、あっきゅんの歌、それほど好きじゃないなー、と。
先生:語ってる。これ以上ないほど、語ってる。がんばって歌えばよかったのになー。確かに、ちょっとBGMにのってるのが、おもしろい。
白龍小:かわえええええええええ。
龍大:これも、すでに聞いたことがあります。最近、置鮎さん好きなので、普通に楽しく聞きます。
朔ちゃん:ふつーに好きだなぁ、この曲。