うわーー、オフ友のお二方がリンゴとブドウをリンクに追加してくださったのです(≧▽≦)!

こっちもリンクしたいのですが、お願い。分子遺伝学の中間が終わるまで待ってください(T_T)っていうか、分子遺伝学の中間と、あと植生のレポ終わるまで待って。あうあう。


とりあえず、今、植生のレポが、3つあってね。どれもやっつけてないという悲惨な状態だから…いやまぁ、うち2つはやっつけるもへったくれも、実験そのものが続行中だから仕方ないんだけど…もう一個は、明らかやらないとまずい。とりあえず、今日、考察を三分の二は終えたい。

なんで、具体的な数字が出るかっていうと、こう、考察すべきこととして、A、B、Cという課題が与えられていて、明らかにCだけしちめんどくさそうだから。