わーわーわー、1ヶ月以上更新してなかったです、こんにちわ。一応元気に生きてます、神宮寺です。色々書いてはいるんですけど、あんまりサイトにUPったりしないですねー(´・ω・`)おまえがんばれよって話ですよねー(´・ω・`)

でも、さすが師走の名に恥じない12月なだけあって、超絶ハード☆な実験計画とポスター計画と論文計画が(^p^)

あー、あと、最近、ほら、エヴァのQが公開されたじゃないですか。あれが悪かったですね。某テレビ版第17使徒くんに脳内の3割を常時取られてます。既に二回見に行っちゃいました(*'-')彼が弾いてたピアノ曲を弾けるようになりたい(*'-') 連弾も可だけど、肝心の相手がいない(>_<)! っていうか、もう一回見に行きたい(*'-')

そんなこんなで神宮寺は元気です(*^▽^*)ノ
年明けまでにもう一回はブログ書きます、必ず(`・ω・´)