今後の予定

私の、あんなこといいなできたらいいな以下略。

イベント参加予定
コミティア103かコミティア104に東京遠征。
103だとぼっちなので、104に晴ちゃんを誘おうと勝手に考えている←
●そうさく畑2013に出たい。出たいんだけど、前日まで中国地方で学会(^p^) でも出たい(^p^)
●関西コミティアももちろん出たい。コミティア104と直近日程だけど、出たい。
●なんか出たい。いいのあったら教えてください。

刊行予定
●幽玄世界シリーズ続編 義姉上ががんばる。義姉上は、非常に珍しい普通のツッコミ傾向が強い人。大司祭は、ツッコミ傾向強かったけど、あの人がそもそも普通じゃなかった。
●100円ファンタジー続編 幻想世界、過去世界、幽玄世界、どれもこれも、某悪魔のせいでCOMIC☆PARTYに出せないので(COMIC☆PARTYは少し強めの制限がかかるから。ちゅっちゅだめなのです)、書き始めた作品で、年一回刊行予定だったのに、まさかの、今回のコミパで落として、このままでは二年間シリーズが出ないってことになるから、頑張ろうと思う

サイト
●いいかげん何とか連載とかしたいな(^◇^;)

こんな感じですね。では、また今度ヾ(≧∇≦*)ゝ