あんまり自由になってない神宮寺です☆
担当教官がびしばし卒論指導してくるせいで、全然自由じゃないけど、なんか、同じ研究室の子は、全然学校来てないので、そこらへん不公平に感じて、私も学校に行かないで遊び回る、学校に来ても控え室はただの拠点(控え室じゃないところをうろうろしてる)などの対処法で乗り切ることにしました。不公平にしてたのは私自身だったんだ!この方法は、案外うまくいってて、あ、なんだ、学校さぼるってこんな簡単なことだったんだ、きゃー(≧▽≦)!ってなってます。別に卒論に対して手を抜いてるでなし(やる気まんまんではないけど、出せる限りの気力は出してる)、まぁ、なんだかんだ、あれなので、勘弁して欲しいところです。
遊び回るって言っても、通勤練習したり、お寺巡りしたり、博物館巡りしたり、大学のサークルの卒業本の原稿書いたり、有意義に過ごしているつもりです。あ、後ポケモンやってます(^▽^)!
新刊もちょっとずつ書き進んでいるので、頑張っていきたいところです。