関西コミティア37

まず、朝一番に驚いたのが、お隣さんが、夏インテで買いに来てくださった人に見えたことです。神宮寺は顔の認識能力が、ほぼゼロというかわいそうな人なので、自信が持てなかったのですが、やっぱりご本人様でした。チキンな神宮寺は、ひこにゃんクッキーをふるえながら渡したのでした。

そいで、また、パンフに載ったので、びっくりしました。いいの?私のすっかすっかの表紙のために、そんなに場所を裂いて…(漫画の人が多いので、普通、気合い入った表紙が多い。小説の人でも、私より気合い入ってない人は、まずいない)



これで、しばらくオフはお休みします。来年の夏インテかこの時期のコミティアで戻って来れますように…


んでだ、こうなるとサイトの更新に気合い入れんと。通販のページも作ろうと思うんだ。たぶん役に立たないだろうけど。