新刊新刊

えー、関西コミティアにいらっしゃる皆様に、お知らせです。

新刊、出ます!

ひゃっほぉい。一度は、新刊を落とす!とか明言しつつも、なんとか仕上がって、ごめん、やっぱ新刊出るわ!と言って、周りを混乱させた挙げ句に、折り作業をさせた上で、新刊が出ます。大学の友人たちにど・げ・ざですね。さすがはまんけんメンバー。あれよあれよといううちに、本ができあがっていって、なんというか、さすがはまんけんだなと思いました(重複)。

というわけで、関西コミティアでは、コミティア初売りの「幻想世界の悪魔」と新刊の「過去世界の魔女」が出ます。

一応、「過去世界の魔女」は、過去世界シリーズ一巻と銘打たれているのですが、こっから話を読むのは厳しそう、と思いました。もうちょっと、頑張ったら、親切設計にできたんだろうか!分からん!