みくしぃにも書いた日記です。

とっても楽しかったです。参加された皆様、お疲れ様でした!


さて、今日の神宮寺の行動を追いかけてみましょう。


早朝の神宮寺さん。奈良駅に早く着きすぎた……らしい。間違えて一本前の電車に乗ってから気が付いた、やっほーい\(^o^)/

まぁ、乗り換えるのが鶴橋なので、事なきをえましたが。

でね、電車の中でどきどきしてきたんです。テストや発表会でも、何にも感じない、鋼の心臓(単に鈍い神経ともいう)の持ち主の私なのにっ!
よし。リラックスするために、弁慶のおうたでも聞こうと、頭がゆるみきった選択肢を選んだ神宮寺。改めて考えても、私が可哀想すぎて、死ぬしかない。一回病院行こうかな/(^_^)\

しかし、いざ聞くと、怖すぎるどす黒い外套のことが思い出されて、リラックスどころか、むしろ苛々苛々……つぎの、あっきゅんと兄上のおうたで、癒されたことは秘密です。

まぁ、その後は、ずっとサンホラ聞いてて、心が平穏に。

あとは、きょろきょろちょろちょろしながら、目的地へ辿り着きました。



準備段階で、さっそくおかしなことが。

布の幅が机に対して、小さすぎる、あれれー\(^o^)/

気のせいにして、値札を作って、スペース完成!

一日中、席を立っては買いに行き、席を立っては買いに行き、を繰り返していました。めっちゃ買ったぜ!売りに行ったんじゃない、買いに行ったんだ、レベル。


で、私の本は、三冊売れました!買ってくださった方は神様ですっ(≧▽≦)


そうそう。周りの約三机分のサークルさんが、終了一時間前には撤収されて、寂しさのあまりぷるっぷるっしてました(T_T)

でも、時間ぎりぎりに撤収準備してたら、なぜか、斜め後ろのおじさまが、アイスをくださいました。美味しかった(^▽^)





で、こっから、ちょっと私の頭が悪い話。


かなり好きで、よく行っていたサイト様が参加されていることを知らなかった神宮寺。告知ぐらいよく見ようね、私。よく行って、何を見ていたの(^ ^)もちろん、漫画ですとも。でも、自分が出るなら、告知ぐらい気をつけようよ・・・とループしてます、今。

まぁ、今日、買い物中に見つけて、死ぬほどビビって、テンションがだだあがり!!!!!

あいあむちきん

って感じの私ですが、思わず、話しかけさせていただいちゃいました。
で、後々、お金がくずれたので、本を買うべく再突撃したら


なななな、なんと、本を頂いてしまったのですっ!


きゃあああああ(≧▽≦)!!!!!!



慌てて、神宮寺の貧弱な本を取り出して、押しつけさせていただきました。受け取っていただけた、感激(>_<)!



これからも、色んなイベントに出れたら、いいなぁ、っと思いました。てか、たぶん、関西コミティア36は出るだろうし、他のも時間をひねり出して出るかも。



でも、お金もたな…


いや、だから、今度の水曜日、家庭教師のバイトの面接行くわけで(^ ^)


二度と触るまいと思っていた、数2Bだけど、小説への愛のために頑張ります。数3Cはただの死亡フラグでも、数2Bはけっこう、成績良かったのよ、私。ほんと。あと、化学、これは、わりかし得意な方にはいるので、問題ないはず。面接でおかしなことを言わないように、しないと。