そうさく畑 収穫祭2013

今日は、そうさく畑でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ちゃんと新刊出てました!
100円シリーズの第二巻「王女の婚約」です。
第二巻とか言ってますが、第一巻を読んでいるとより面白いだけで続いているわけではないです。
あらすじを書くと「父王の命を救うために、美しい王女が、魔族に嫁ぐ話」ですが、中身を読むと大抵の人が「うそつき」って思うと思います。そういう話です。

そうさく畑出たのは初めてだったのですが、ティータイムとか楽しかったです!スペナンバーが、何丁目何番地っていうのも、面白いし、町内の皆様とか呼ばれるのも新鮮でした!
また、行けそうな時期なら出たいです(*^▽^*)
原画展とかも見応えがあって…絵を描けるって素敵なことですね。

戦利品はのーんびり読みます。
近いうちに更新もしたいな。
それではまたヾ(*´∀`*)ノ