関西コミティア40お疲れ様

関西コミティア40、お疲れ様でした。
立ち寄ってくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。通販ページは、今から更新します!アルマゲドン見てるので、起きてますし(≧▽≦)

今日は、大学の後輩についてきてもらってました。後輩がいてくれたおかげで、安心して、色んなサークルさんを回れました。次のも、別サークルだけど一緒に参加できるといいなあ(^▽^)!

今後のイベント参加予定は、何もかもうまく行っていれば

夏インテ
関西コミティア
コミパ

の順番になります。刊行予定は、

夏インテ → 聖騎士の世界(幻想世界と過去世界の外伝。聖騎士の話がどうしても入らなかった、つまりプロットが甘かっただなんてそんな(^p^))

関西コミティア → 幽玄世界の魔女(予定は未定。でもまぁ、魔女様で始まって悪魔君で終わる傾向にあるので)

コミパ → 王女の結婚(勇者と魔王の続編)

っていう感じです。頑張ろうっと(^▽^)