えっとですねー、色々あるんですよ。まぁ、昨日は寝て過ごしましたし、今日も学校来てるくせにブログ書いてるし← 一応論文も読んでます。

年賀状も数枚届いてしまって(ノД`) すいません、喪中で欠礼っていうのを全体的に忘れてて(かなりシビアな時期に祖父がなくなったので、大学の知人は知っていて、すっかり頭から飛んでた)。良い時期になったら、寒中お見舞い出します。すみません。

それとですね、さっきブログをふんふん♪って読み直してて、あんぐり口を開けました(最近顎の治療してるので、そんなに開きませんが)。たぶん、十五個ぐらい前の記事に

「院進に落ち着きます、たぶん」

って書いてあるんですが、あれ、色々あって変わりました。知ってる人多いんですが、働くことになりました。ま、人生色々あるが、これもご縁。でも、とりあえず、下宿そのまんまなので(私がいる四年間のうちに女子学生下宿から女性下宿に変わった)、だいたい行動範囲は一緒です。ちょっと南になって、ちょっと大阪よりに進出するだけで、だいたい一緒です。

あとはー、あとはー…思いつかない。でも、おつとめしたら、むしろサイトを充実できる気がする。今よりよっぽど決まった時間勤務やわ(残業しようがないレベルの夜型勤務)。

というわけで、また、近いうちにブログは更新しますヾ(*´∀`*)ノ