めっさ、ごぶさたしてますー。神宮寺です。夏ばてなんか跳ね返せっ!

サイトが、すごい勢いで滞っておりますが、えー、えー、9月を越せば更新できるはずです。時間を作って、サイトの方でも告知する予定ですが、とりあえず、今日はブログでイベント参加予定をざーーっと書かせて頂きたいと思います。

SUPER COMIC CITY 関西17 2011.08.21 → 申込中
関西コミティア39 2011.10.16 → 申し込もうとしている
COMIC☆PARTY23 in 恋都祭 20011.11.3 → 申し込もうとしている。サークル名が若干違う(miniリンゴとminiブドウ)。

申し込もうとしている、は、来週中に申し込むレベルです。

ちなみに予定の未定としては、

SUPER COMIC CITY 関西17 2011.08.21 → 「過去世界の大司祭」を出したい。
関西コミティア39 2011.10.16 → 「過去世界の死霊」を出したい
COMIC☆PARTY23 in 恋都祭 → 全然違うシリーズを出す。プラスで漫画研究会の部誌に何かしら出しているはず。

全部未定です。あ、一応、最後のCOMIC☆PARTYに関しては、ほぼ決定です。違うシリーズ書かないと、出す物がない!実は、今まで発刊してる中だと、二冊ほど規定にややひっかかるんです。まさかシリーズ物を歯抜けで売るわけにもいかず、新シリーズ出すことに。だいたい悪魔のせいです。あいつが魔女といちゃこらしたいせいです(○言○)カッ




以下、更新滞ったり、新刊出る予定があいまいだったりの個人的な言い訳

一応、大学四回生らしい神宮寺は、就活か院進かということで揺れています。だいたい、院進で行くことになりそう。とりあえず、先日、院試でした。まぁ、そっちは良いとして(終わっちゃったものはしょうがない)、あと一個、就職試験が残ってて、はーい、これで九月の就職試験までは、自由!とか思ってたのに。近畿圏のとある…いいや、もう言っちゃおう。兵庫県からですね、希望の専門職種の募集がかかってですね、それが、つい一昨日、募集出したかどうかっていうレベルなのに、なぜか、8月に試験があってですね(○言○)!おいおいおい!っていう感じなのですが、専門職はとっても少ない枠なので、まさかおーし無視しようというわけにもいかずにですね。一応、近畿圏から出たくない希望があるというか…とりあえず、本州から出たくない。他は海外ですから。そういうわけで、申し込まざるをえない状況になってですね、なんと、その試験日が、

インテの翌日☆

笑い話ですね。それでも、インテに出る、この私の往生際の悪さ。これが、二年後の院卒の状況だったら、笑い話にしてる場合じゃなくて、たぶん、インテの参加を泣く泣く諦めてるんですが、まぁ、今年は、うん、学部卒だし、けろっという感じで、新刊、全然出ないかも知れません。特にインテ。コミティアは、時期的に見て、一冊仕上がっててもおかしくないので、大丈夫だと思います。

まぁ、そんなこんなで元気です(^▽^)