大学生らしい日記を書く、よ!

相棒の劇場版を見に行くために、なんとかレポを終わらせたい神宮寺です、こんばんわ。レポをやりながら、ビール飲んでる時点で、とても大学生的には駄目な気がする。
とりあえず、明日の発表は、もうひとさらい予習しておきたい。ひどい質問が来ませんように…。レポはね、何も終わってません。目的をやっとこさ仕上げたレベル。いやまぁ、結果と考察は、すでに、一応、話し合ったから(同じ実習やってる二人の見解が一致してたら、先生もどうしようもないと思ったから、事前に話し合ったんだよ!)、あとは、方法をどう短く簡潔に書くかですよね。
あと、やらなくちゃいけないことって言ったら、冬部誌ですね!ネタ出し終わってるような、そうでもないような。あの腕相撲ネタで…いいのか?
加えて、寄稿してる雑誌の原稿も書かなきゃ…うーうー。そろそろネタが尽きてきた。
サイトの短編も更新したい。次は、お掃除勇者様編、の予定。予定としては、勇者編→悪魔編→伯父君編→魔女再びです。でも、予定は未定です。