年末年始更新2日目!

更新しました!だいたい夕方六時ごろに更新できる傾向にあるみたいですね!

問題は、明後日です。今日みたいに雪が降ってない限りは、祖父母の家に行くので、サイトを更新できる隙があるのは早朝か深夜…いや、早朝はたぶん無理だと思いますけど。

今日から、過去世界モードに入ってます。主に喋ってる姉上は、実は、イベントで売ってる本では、数ページしか出てない人です。たぶん、今後もなかなか出てこないだろうけど、かなりのキーパーソンです。過去世界シリーズの次のシリーズ、幽玄世界では、すごく出てくるはず…どころか、たぶん、この人の名前の本が出るはず。

※姉上とは
悪魔のお姉さん。既婚者で五児の母。だいたいのところ、ツッコミ役。
悪魔に関しては、もはや諦めている。最初の方は、悪魔が(一方的に)魔女にくっついているのを見て、
「ちょっと、あんた!?どうしちゃったの!?あんた、そんな性格じゃなかったでしょ!?ちょっと、話を聞きなさーーーーい!」
ってやってたけど、取り返しが付かないことってあるなぁと思ったらしく、それ以来、その点については、あんまりつっこまなくなった。

それでは、また明日!