今日、高校の同好会のメンツに会ってきたんだけど、それはそれで(酷っ)、

明日から、連続四日間、サイトを更新、します!

まぁ、夜になると思うけど!(全体的に朝からでかける用事がある)

でも、残念ながら、年末年始特集とかではないです。

幻想世界に、年末年始があるかというと微妙じゃないですか。

いや、たぶん、一般人ならば、年の瀬にうんたらかんたらという風習はあるに違いないのですが、問題は、魔女様の認識ですよね。あの人、季節で認識してるのって、暑い寒いぐらいじゃないかな。いや、きっちり暦は把握してるけど(割と天文学を嗜んでいるという設定)、なんか、年末だからって、どうでも良さそうじゃないですか。悪魔くんは、魔女様の御心のままになので、どうしようもない(^▽^)

というわけで、普通の(?)魔女様、悪魔くん、伯父君、姉上もしくは義姉上が主な登場人物の小話を更新します!

乞うご期待!