魔女さま、やや壊れる

次の関西コミティアまでに新刊出せる気がしない、という言葉が、頭の中をヘビロテしてる神宮寺です、こんばんわ。

更新できてなくて、すいません。もう、まじすいません。

今日は、現実逃避に、これまで出たイベントとイベントの間の日数を数えていました。だいたい、いっつも三ヶ月以上開いてるんですけど、今回(夏インテ→関西コミティア)は、二ヶ月未満です。死んだ。

あと、あれ、先輩と一緒に雑誌に投稿してる奴。あれ、今月末が〆切なんだけど、ゼロ文字。これだけは何とかしないと…誰か、ネタくれくれ。てか、あれ…がちなら、また連絡するけど、合作の話、ネタに使って良いかな。おろおろ。

あ、ほんで、タイトルの魔女さま。なんか、サイト用に推敲しようとして、全く推敲できてない短編を読んでると、魔女さまが、壊れとる(^▽^)辛いことがあって、壊れてるとかじゃなくて、何か、単純に毒されてる、どっかのストーカー悪魔に。恋は、人を、壊すね。