関西コミティア36参加してきました!

今日は、まじで良い天気だなぁ。というわけで、行って参りました関西コミティア

お隣さまが前回、新刊を買わせていただいたサークルさんだったので一安心o(^▽^)o今回は布の長さも足りたぞ(前回はなんか布が短かった)。設営頑張って、ぽへっとしてたら、パンフ販売が…

な、なんか、パンフに俺の作品が紹介されてるんだけど、ど、ど、どういうこと(((゜д゜;)))

びびってる間もなく、コミティア開会。

昼頃に、先輩が会いに来てくださって、嬉しかったです。一回素通りされかけたんですけどね(笑)メガネ無くなったのが敗因ですね。

今日は、なんと持ち込んだ冊数の半分ぐらい売れました。三冊同時お買い上げの神が何人かいらっしゃるんだぜo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
おかげさまで増刷決定です(≧▽≦)お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!次は、夏インテで新刊出せるよう頑張ります!




実現するかは横に置いておいて…
インテでは、フリーに持っていってもらえるA5のペーパー作ろうかな。今日、色んなサークルさん回って色々お勉強してきて、一番作りたいと思ったのが、それでした。後、そろそろ、スペースを二階建てにしないとなぁ。大きい100均に行きたいなぁ…。

後、夢ってか何ていうか、インテでは、幻想世界パックを作りたいなぁ。4冊同時お買い上げの方は、100円引き。どうかなぁ?