HPも更新したいんだ。でも、ほら、コミティア近いから、ちょっと待ってください。しかし、その後も、「幻想世界の悪魔」を油断無く書かねばならないので、けっこう厳しいかも。

ネタはね、ネタはあるんだ。でも、一応、色々と終わった後にUPした方が良さそうなネタなんだよ。

※一応、色々と終わった後とは?
幻想世界シリーズが、「幻想世界の悪魔」で一応終わるので、その後、という意味。しかし、伏線回収は、次シリーズの「過去世界」と「幽玄世界」にお任せすることになりそうなので、全てが終わった後では無いのがみそ。全てが終わった後にUPした方が良いネタもあるにはある。しかし、全てが終わるには、わたしの計算が正しければ…後、10回はイベントに出ないといけない。なんということだ。


いや、あれだよ。連載始めれば良いんだよね。